■おなまえ
■メッセージ
確認用 ← 382  を入力してください
01/29 12:05
・ マキ
清水さん。今もずっと大好きです。
清水さんの歌には、私の人生においてたくさん背中を押される場面があります。ありがとう。


01/29 07:22
・ やすきよ
おはよう!フルアルバムできましたよ。今まで1番いいと自負してます。
地道にひろめます。みまもっててね!


01/29 01:32
・ りぃ
また来ましたよ!!そしてまた来ますよ(笑)
今でも元気が欲しいとき、励まして欲しいときは兄さん頼りの私です。


03/16 02:48
・ りぃ
1日遅いし、連投みたいになってしまった(*´-`)兄さんお誕生日おめ!!また来ますね!


01/30 09:35
・ りぃ
こんにちは!1日遅いけど昨日のどしゃ降りの雨は兄さんの力かな?なんて思っておりました(笑)
今でもいっぱい兄さんの歌に力もらってます!
ありがとう!!


01/29 11:54
・ やすきよ
ハロ〜!
なんとかやってます。あの時あえてよかったし、
親切にしてくれた事はわすれませんよ〜年々。
W またね


01/29 05:58
・ みきねぇ
おはよう。
いつもと変わらない朝。
12年。早いなぁ。いつの間にか年を追い越し。
たまに風にのって聞こえてくる気がしてます。
どこにいても変わらない清水くんやし、きっと変わらず歌ってるね。


08/28 00:57
・ マキ
清水さんに無性に会いたくなる時がある。
今それ(^◇^;)
みんな忘れてないよ。清水さーん!


04/14 23:17
・ あこ
兄さーん。会いたいよ。。。
でも今日は沢山雨が降ってるから、
きっときっと会えてるってことだよね☆


03/15 17:42
・ りぃ
兄さんお誕生日おめでとうございます(^-^)
毎年ここに来れることが嬉しく思います。
また会いにきますね!


03/15 07:39
・ くすのき
清水さん、誕生日おめでとうございます。
生誕44年、ぞろ目ですね。
今でもここは私のPCのホームページです。
また毎日来ますv(*^-^*)


01/29 10:37
・ りぃ
兄さんお久しぶりです!お元気ですか?
ふと会いたくなって来ちゃいました!!
縁あって巡り会うことの出来たCDは今でも大事な大事な宝物です!!
これからもずっと大好きだよ!!


01/29 09:18
・ マキ
清水さん。いかがお過ごしですか?
今は便利な時代になりました。外出先でもふと清水さんに会いたくなった時には携帯の中で動く清水さんを観ることができます。いつでも歌声を聴くことが出来ます。
でもやっぱり生歌聞きたいな。
いつか、ずっと先のいつか、そちらに行ったらまた生歌聴かせてね!


01/29 00:38
・ やすきよ
やっほ。どんな感じですか?一昨日か
夢で君が知らない歌 歌ってたからやってるんでしょう。
最近僕は忙しいけど、音楽などなどが、ここにきて面白くなりつつあります。がんばりますわ 笑。皆それぞれ
がんばってるね。しってるとおもうけどWでは!


03/15 15:11
・ りぃ
兄さんお誕生日おめでとうございます!ここがあってくれて本当に嬉しく思います。兄さんに会いたくなったらまた来ますね"(^^)


03/13 02:43
・ うさぎ
NHKのおうみ610見てました。
1月に新聞で読んで知ってたけれど
このタイミングで
情報を手に入れるって不思議です。

「Water of life」っていうレーベル。

こうやって繋がっていくのですね。
なんだか、優しい気持ちもらいました。



01/31 10:20
・ マッキー
清水さん。初めて書かせていただきます。
 本当にお久しぶりです。
清水さんが京都αステーションでレギュラーをしておられた時、詩を投稿して曲をつけていただきました。今でも歌っています。あんなに嬉しかった瞬間はなかなかありません。

 清水さんの歌。本当に大好きです。いつになるかはわからないけど、ライブ聞きに行きます。新曲楽しみにしてますね!じっくり、ゆっくり沢山作っておいてください。


01/30 12:11
・ オレ
・・・サイト放置状態、嬉しいです。


01/30 09:41
・ くっきぃ
10年たったなんてはやいですね。
昨日のことのようですが、でも自分の置かれた環境の変化などを考えると、だいぶ時間が過ぎたなぁ…とも感じます。

兄さんのこと、いつまでも忘れません!


01/29 23:44
・ STAFF
あれからもう10年。あっという間のような気もするけど、随分と時間が経ったんですね。
サイト放置状態でゴメンナサイ。


HOME
Information
PROFILE
Discography
DIARY